
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なめこチョコ その後

.17 2014 ホームメイド comment(2) trackback(-)
前回の記事、なめこ手作りチョコキットの結果です。

IMGP4906nc.jpg

暗くてぱっとしない画像ですが、
実物はシャープなエッジ。
なかなか可愛いできばえですよ。

試作でピンクのチョコペンを使ってしまったため、
ブラックとホワイトチョコのみ使用。
でも、これはこれで大人っぽくて(?)おしゃれかも。

今回は手近な板チョコで作りましたが、
やはり製菓用チョコを使った方が作りやすいし、おいしい。





関連記事

uco
うわー売り物みたい!しかも美味しそう〜。
作るのも楽しそうだけど
この状態で売ってたら即買いです。
2014.02.22 00:16
チカコ
板チョコを溶かして固めただけなのに
板チョコのまま食べるよりずっと美味しく感じるのはなぜだろう。
なめこの形に秘密があるのかな?
口の中で、すっーと溶けてマイルドな味わいです。

お店の売り場では、なめこグッズが減少していくけれど、
もう一花咲かせて欲しいですね。
2014.02.23 01:25

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
