
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なめこ手作りチョコキット

.06 2014 ホームメイド comment(2) trackback(-)
IMGP4899na.jpg

バレンタインデーも近いということで、
只今人気下降中のなめこの、
手作りチョコレートキットを買ってみました。




IMGP4903na2.jpg

製菓材料とチョコ型、ラッピング袋。
このチョコ型で、グミを作っても楽しいかも。
作らないとは思いますが…



IMGP4901na3.jpg

こんなに上手くいくかどうかはわかりませんが、
6種のなめこチョコが作れます。

実際に作ってから、またブログにアップする予定。
(上手くいったらの話です)




関連記事

uco
うわー こんなのあるんだ!
あまりにご無沙汰(アプリ)なので
しらないやつがいる。
チョコできましたか?
2014.02.14 01:04
チカコ
作ったけど、撮影忘れました〜
チョコの入れ過ぎで、ちょっとはみでちゃったけど、
まあまあ上手くいきました。

なぜか、なめこの形にすると、
板チョコで食べるより美味しい気がします。
次回、ロイズの板チョコで作りたいです。
2014.02.15 17:52

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
