
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2014年のキジ

.09 2014 その他 comment(2) trackback(-)
IMGP0005k2.jpg

今季はキジを見かけなかったので、
何か事情があったのかと思いましたが
ちゃんと家の庭に来ていました。ちょっと安心。




IMGP0004k.jpg

こちらをチラ見。




kiji2014.jpg

若干太り気味か?




関連記事

uco
キジキター!
いい感じにまるまるしてますね〜。
捕まえたい!そして離したい!
2014.01.13 01:48
チカコ
昨年は毎日のように目撃したのに、今季はさっぱりです。
そういえば隔年だったような…
毎回同じキジが来ているのか、
一度キジに聞いてみたいです。
2014.01.13 22:43

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
