FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の海2/マーマレード

.16 2013 パッケージデザイン・食品 comment(2) trackback(-)
IMGP4643l.jpg

石狩方面に用事があったので、ちょっと遠回りして石狩灯台を眺めてきました。
曇天の下、淋しげに佇む灯台を見るのが好きです。



IMGP4627s.jpg

いつも通りの緑がかった鈍色の海。
こんな荒れた天気の日でも釣り人はいるんですよね。
必ずと言っていいほど、犬を連れた人にも出会います。







IMGP4673m.jpg

「フルッタ・チェレスティーナ マーマレード」(イタリア)
最近繰り返し買っているマーマレードです。
秋の庭をバックに撮ってみました。
(うっかり撮影前に食べてしまい、失敗)

これが、安いのに(ここ重要)美味しいんですよ。
オレンジと砂糖のみで作られているので、とてもピュアな味です。
ペクチン不使用。ユルめなのでヨーグルトやパンケーキに。




IMGP4674mc.jpg

キャップの深いグリーンと、ラベルのイラストが更に美味しさを引き立てます。

カルディで、なんと340円(!)


関連記事
スポンサーサイト

uco
さびれた柵の写真、なぜかヨーロッパのようです。
雪が降る前にもう一度石狩灯台を見に行きたいなぁ。

マーマレード真似して買いたくて大変です。
こ、このキャップの絵、コロニーでは・・・。
2013.11.04 23:14
チカコ
石狩浜って日本海側なのに、裏日本の暗いイメージ無いですねー。
英国のアコースティックな音楽が良く合います。
時折雲間から、宗教的な光が差し込んで感動的。

マーマレード、また買いに行ったら売り切れでした。
前はいつでもたくさんあったのに。密かにブーム?
無添加で甘さひかえめ。オレンジの皮がごろごろ入っていますよ。
確かにこのキャップの絵、某アプリの…!
2013.11.05 16:28

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。