FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さかざき ちはる・カレンダー

.18 2013 雑貨 comment(2) trackback(-)
カレンダーやダイアリーは、わざわざ買わなくても…と思いながらも、
毎年一つは買ってしまいます。


IMGP4538sc.jpg

今回ときめいたのは、さかざきちはるさんの2014年カレンダー。

今更言うまでもなく、さかざきちはる(坂崎千春)さんは、
JR東日本「Suica」のペンギン、ダイハツ「カクカク・シカジカ」、
「クウネル」などでおなじみの、人気イラストレーターです。



IMGP4535sc2.jpg

そしてなんと!……限定マスキングテープ2本付き。



IMGP4537ms.jpg

ペンギン、パンダ、シマウマ、バク…白黒の動物達の図柄です。
地の色はくすんだ黄色と、レモンイエローの2色。


IMGP4555al.jpg

さかざきさんの描く動物って、どうしてこんなに可愛いんだろう。
線や形はシンプルを極めているのに、ほのぼのと温かい。



IMGP4540l.jpg

ちょっと残念な事。
せっかくの可愛いイラストの下に、
いちいち書かれた「販売目的の額装不可」という文字がじゃまです。
これ必要?





関連記事
スポンサーサイト

uco
わあ!かわいい!
マステを付けるなんて心憎い~。
バクの丸さがたまりません。
注意書きは無粋ですね。
2013.09.19 00:02
チカコ
この商品、他のイラストレーターのもありましたよ。
私が見たのは全部で5種。どれも可愛かったです。
1029円というのも、お手頃価格ですよね。

注意書き、1カ所ならまだしも全イラストに添えられていて、
とっても目障りなんですよー。
額装して売る人なんているのかな?別に高価な物でもないのに。
2013.09.19 16:11

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。