FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海と音楽

.23 2013 映画・音楽 comment(0) trackback(-)
今日は今年一番の暖かさでした。札幌も最高気温16.5度。
天気が良かったので買い物ついでに、ちょっと海まで。
外で音楽を聴くにも、気持ちのよい気候になってきましたね。

IMGPishikari.jpg

自分の撮影技術が無いせいか、晴天の日はいつも上手く撮れません。
(Photoshopで加工しまくりです)
花を撮る時なども、少し曇っているくらいの方が上手くいくんですよね。




Meme(ミーム)の2ndアルバムがリリースされました。
今回は、オールインストゥルメンタル。
コンセプトは「本と日常のための音楽」。
誰かと聴くよりも、一人で聴く事を前提としているようです。

meme2nd.jpg

「 Meme / acqua alta 」

1stアルバムは毎日のように聴いていたので、
今回も購入予定ですが、ひとつ悩みがあります。

ディスクで 2200円のこのCDが、ダウンロードだと900円だからです。
断然ディスク派の私も迷ってしまう価格差。
でもやはり、パッケージ(ジャケット)を含めて作品だと思うんですよね。

ともあれ、今回も心安まる美しい音楽と映像。
興味のある方はどうぞ。↓



アーティストのインタビュー、詳細はこちらのサイトで。(OTOTOYのサイトに飛びます)



関連記事
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。