FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやつ自粛強化週間

.17 2013 パッケージデザイン・食品 comment(2) trackback(-)
「チャーリーとチョコレート工場」の、あのチョコの池で、
溺れてもいい、もしくは溺れたいと思うくらいチョコレートが大好きです。
でも現在、高カロリーのおやつは自主規制中。
ロイズに行っても買うのはパンだけ。
ブルターニュフェアもメープルフェアも、横目で見るだけでがまんです。


IMGP3826RO1.jpg

それなのにパンをレジに持っていったら、お店の方から
「これもどうぞ食べてみてください」って、プレゼントをいただきました。
ガトー・コニャックショコラを2個も。美味しいに決まっています。

私の周りにいた人達はもらっていない様子。私だけ?
(太らせたいのか)


実はカルディで買い物した時も、レジでチョコをいただいたのですが、
私の前後の客はもらっていないみたいでした。謎。


翌日、偶然知り合いのおばさんからも…

IMGP3824rb1.jpg

前日買うのをがまんした、ロイズのチョコレート「アマンド サレ」と
メープルソース入りチョコレートが届きました。

自分のチョコレート運、強すぎ。そして体が心配です。


IMGP3827rb2.jpg

「アマンド サレ」の背面はこんな事になっているんですよ。
ゲランドの塩がキラキラ。これがまた食欲を増進させるんです。
キャンディングされたアーモンドが香ばしぃー。

今週中に食べきって、来週から自粛する事にします。





関連記事
スポンサーサイト

uco
チョコ神様に愛されてますね。いいなぁ。
「アマンド サレ」おいしそーう。
チョコと塩の組み合わせって犯罪じゃないでしょうか。
私も来週からがんばろーっと。
2013.04.18 23:46
チカコ
「アマンド サレ」許せないくらいおいしい!
ブルターニュフェアは5月中旬までですよー。
(アマンド サレは、ネットではもう完売のようです)

そして昨日は、初めて行ったロイズの店舗で、
またしてもチョコクッキーを2個もらいました。
ヒビが入ってしまったからなんだって。
これも、すっごくおいしかったー。
いつになったらチョコを自粛するんだか…。
2013.04.19 19:24

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。