FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はちのすけ

.07 2012 パッケージデザイン・食品 comment(2) trackback(-)
IMGPnobel1.jpg

ノーベルの「はちみつりんごのど飴」です。
はちみつりんご味のものは、おいしいに決まっています。
この飴も、のど飴という事を忘れてしまうほどおいしいですよ。

そして何といっても、この「はちのすけ」の存在です。


IMGPnoblr2.jpg

北海道ではあまりメジャーじゃないんですけど、全国的にはどうなんでしょう?

りんごのベレー帽がキュートですが、下半身が寒そうです。
ベレーをかぶる余裕あるなら、ズボンを履けっていう気もします。
(くまのプーさんは、履いてなくても気にならないのにね)

この二人の関係もいまひとつわかりません。(兄弟?親子?…師弟関係?)

間のびした顔の、大きい方が「はちのすけ」です。
性格は、のんびり屋でちょっぴりドジって…。(で、ズボン履き忘れですか?)
小さい方は「ちびのすけ」。二人は同居しています。


そんな気になる「はちのすけ」の電波置き時計のプレゼントがあるようです。
絶対応募します!(飴の袋に応募マークがついています)

くじ運が極端に悪い私ですが、当選した時は
必ずこのブログで報告させていただきます。


関連記事
スポンサーサイト

uco
はちみつきんかんのど飴にりんご味もあったんですね。
↑コレのCMではキャラに萌えつつも歌が残念でなりません。
リンゴのベレー帽、似あいすぎです。
クマキャラなのにクマにまったく触れない名前って勇気あるなぁ。
電波置き時計当たりますように!
2012.12.10 00:34
チカコ
長袖ボーダーTシャツにボトムレスって、
どうしても「りゅー坊」を連想してしまうんです。
りんごの収穫期に下半身を冷やすなんてもっての他ですね。

不自然な顔の長さの理由は、
元はきんかんがベースになっているからなんでしょうね。

「ちびのすけ」は、結構小賢しそうです。
心の中でも舌を出しているに違いありません。
そしてこの手さげかごの中にはりんごは1個しか入りません。
2012.12.10 01:39

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。