
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

からくり人形楽団

.04 2012 映画・音楽 comment(0) trackback(-)
karakuri.jpg

谷山浩子さん、デビュー40周年(すごい!)の記念アルバムは、
ローリー(The 卍)とのコラボレーション。
天才という言葉を軽々しく使いたくはないけれど、
谷山さんは、まさしく天才少女ですね。いつまでたっても。

タイトルの「からくり人形楽団」、
そして、ジャケットのビジュアルイメージ通りの音楽です。
場末の三文オペラとおとぎ話の世界が融合された感じ。
谷山さんとローリーの怪しすぎるツインボーカルが快感で、
ヘビーローテーションです。


penny2186.jpg

そうそう、スティーヴン・ミルハウザーのこの世界を思いだしました。



関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
